玉島のリンダママから生まれたサムくんは

児島チームの中では ヤンチャNo. 1ボーイです。

力も強くパワー漲る1才2ヶ月ブルーハート

悪さは そんなにしませんが

数日前に 珍しくイタズラをしていました。

今、プードルのつむぎが ヒートで良いシーズンなのでみんなと一緒には お外は出ていません。

お部屋の中から外を見ていたつむぎに

『つむちゃん、出て来て!!

と一生懸命に誘っていたオーシャン&サムの雄チームブルーハート



サムくんが
おいで‼️おいで‼️と一生懸命に手招きをしていた場所が
網戸のネットからでした。

!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


あっという間に網戸はベロンベロン


(个_个)


まだ寒くて網戸の出番は先なので

暖かくなる前に張り替え修理しないとーもやもやもやもやもやもや




うちへ帰ればショーの時のおすましサムくんとは別の
やんちゃな甘ったれサムくん🐾

まだまだ幼くて 可愛い〜ね💖













年々、網戸の張替えが手早く上手に出来るようになっています 笑

ありがとう、犬たち 笑

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

業務拡大につき

スタッフを募集しています。


Styleで一緒にトリミングしませんか?

トリマーさん募集中です。


詳しくはStyle児島店までご連絡下さい。



☎️  086-472-6234