毎度、お散歩の話題で
読んで下さる方からすると
退屈かな?とも思うのですが


あまりに  楽しそうで

みんなが自由で 幸せな顔なので
記録のためにも  ブログにします(´◠ω◠`)


主人の船を停めている所の近くの運動場へ

9匹全員連れて  遊びに行きましたニコニコ

ノーリードで遊べる場所です。


運動場で自由になってから、10分程は
ピューンと走ってました。


その後、少しずつ  冷静になったのか

運動場を味わうようにあそんでいました爆笑




あーちゃんも、のんびり遊んでいますイエローハート



このちゃんも、飛び跳ねていますイエローハート



Cちゃんも、張り切っていますイエローハート







のびのびと自由に遊ぶ姿に癒されますイエローハート




休憩している  すずイエローハート


外で遊ぶには良い季節です。


たっぷりと  遊んだら
車の後ろ側へ全員で乗って
家まで帰りました




すず

べろが凄いよ爆笑キラキラ


また  お休みの   お天気の良い日に
遊びに行こうね!!