先週、今週と続けて
井上先生で受診しました病院

シニアの子が 時々バランスを崩したり
気になっていた部分の再チェックだったりと、
岡山まで  ワンコとドライブでした。


このちゃん、お尻の横に出来たデキモノが
ググッと大きくなっていて

井上先生で   針を刺して検査しました。

幸い  何事も無く
脂肪腫が大きくなっただけの様でした照れ


その、ドライブの最中。。。

このちゃんの体重は9キロ越えですので
助手席に乗せていると  シートベルトの警告音が鳴り響きます笑い泣き

あまりにその音がうるさいので

このちゃんを乗せる時はシートベルトをする事にしました

まぁ9キロもあれば、
子供が乗ってる!!って  反応するのも
仕方ないです笑い泣き

我が家で1番大きなこのちゃん……
と、思っていましたが


すずちゃんも  このちゃんと同じぐらいの大きさですから、
きっとシートベルトしないとダメな気がします笑い泣き




大きくても
甘え坊で可愛いこのちゃんですチューラブラブ