しずくちゃん⭐️

🐾





すくすくと 成長しています。

ただ今、5か月齢🐾







お散歩は  お姉ちゃん達の間を歩いて  お姉ちゃん達に守られながら 歩きます🐾✨




先日、久しぶりに  ヤギ🐐トーク🌈しに  ヤギさんの所へ行きました。





なんと、子ヤギ🐐が産まれていて  白ヤギさんはファミリーになっていました❣️

私たちが歩いて近寄ると、パパヤギさんは 私たちをロックオン‼️



ママヤギさんと子ヤギちゃんを守るように  立っていました。




しずくちゃん、あまりヤギさんへは興味無かったようでした。






このちゃんは  帰りは抱っこで帰りました。

心雑音があるからか、帰りは登りの坂道なので  抱っこのおねだりです。





のんびりな  ほっと一息できる  散歩の時間は  ワンコも私たちも  満たされる時間です。