東京ビッグサイトでの本部展、
私たちトリマーのビッグイベントキラキラ

キラキラトリミング競技会本部大会キラキラ

金曜日の午後から競技スタートです。


午前中の単犬種展のシュナウザーが終わったら  走って会場を移動です走る人走る人

2時間の間  緊張し、張り詰めた競技時間がとても短く感じられます笑い泣き

いつも玉島店長を指導して下さる先輩が
「大星くん、時間通りに進んでますニコニコ
と、仰っていました。

頑張れー!!
心の中で  スタッフと2人で応援しますDASH!DASH!



いよいよ、発表のとき…………

Aクラス

入賞しましたキラキラ

スタッフと主人と顔を見合わせて

キャー爆笑ラブラブキラキラキラキラキラキラ

大喜びしました爆笑爆笑爆笑


Aクラスでの本部大会出場、も
本当に素晴らしい事です!

その上、本部大会で入賞キラキラ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


いつもご指導下さる先生と先輩方に感謝ですキラキラ








カロルも、よく頑張ったねキラキラ!!