児島店へご来店下さったお客様には、
お葉書でお知らせしていますが、3月28から東京へ出張致します。


毎年  恒例の春の大イベント星です。


今年は、玉島店長が トリミング競技会の本部大会(全国大会です)へ、出場星

一年で一番大きなJKCドッグショーへ、
玉島店からカロルとリンダ  出場星

児島店はその準備やサポート星


そして、隣の会場で行われるペットのたぶん、一年で一番大きなイベントのインターペット星

そこで、新商品や新サービスなど
たくさん勉強してきますニコニコ


先日、インターペットから案内状を頂いて  中を見ていると。。。。。





イヌリンピックー!!

チューキラキラチューキラキラチューキラキラ


たくさん勉強もします!

でも、楽しむことも忘れずに〜口笛ルンルンルンルン



うちのアスリートと言えば…

やっぱり  すずちゃんしかいない!!



悪そうな顔してますねチュー


これなら、金メダル🥇も狙えそうな表情ですチュー


児島店では、すずがイヌリンピックで走っている時の事を想像して
毎日  盛り上がっていますあしあと

「すーちゃん!!   すーちゃん!!」

と、飛び跳ねながら奇声をあげる事
間違いなしです笑い泣き


動画を撮るつもりですが、
乱れた画像に  私の「すーちゃん!!」の奇声のみのになりそうな予感 笑い泣き笑い泣き笑い泣き