日向の仔犬たちは日毎に大きくなっていってます!
順調な成長で見守っている僕としてはかなり楽な時期になってきましたニコニコ


シュナウザーの仔犬たちは成長過程においていろいろな苦難があります。

その一つが断尾です雷

ちまたで見かけるシュナウザーのワンちゃんは尻尾が短いこが多いかと思いますが、それは仔犬のころに尻尾を切ってしまうからです。

僕はヘタレなので断尾は獣医さんにお願いしていますが、熟練のブリーダーさんなんかは自分で切ったりします。

自分もいつかできる日がくるのだろうか、、、


そして生まれて10日がすぎ、そろそろ断尾の時期なので本日バレンタインの日にお願いしてきました


ちょろっとあった尻尾も、、、


手の指第一関節ぐらいの長さになりましたびっくり


この時期の仔犬の成長はとても早く、中には10日間で出生時より3倍ほどの大きさになった子もいます。

だんだんと大きくなっていく仔犬たちにご期待ください!





飼い主様募集中です!
2月3日生まれ

オス2頭
メス2頭

毛色はまだはっきりしませんが、両親犬ともにブラックアンドシルバーなので、高確率でブラックアンドシルバーだと思います。

親犬は玉島店長と一緒にトリミング競技会やドッグショーに参加し、たくさん入賞経験のある犬たちです。
両親犬ともにスタイル玉島店にいます。
仔犬と合わせて親犬との面会も可能です。
成長した姿の予測にはなると思います。

お問い合わせは

スタイル玉島店  086-525-7166
スタイル児島店  086-472-6234

までよろしくお願い致します。