玉島店の  珊瑚ちゃんが産んだ仔犬の中の1匹が、児島に居る  渚ちゃんです。


只今、3ヶ月半星カラフル

ほんとーーーーーに、悪い盛りですグラサン

兄弟姉妹の  他の子達は、少しずつ落ち着いてきている話を聞くのですが


なぎちゃん、今の所   その様な  様子は見られませんえーん


少し前に  シュナウザーのショーへの道の登竜門とも言える  断耳でした。


切った後  少しお耳が内側へ向いたので、今は 真っ直ぐに耳が立つ様に矯正中です。


{3F15325F-AB3D-434A-B4DE-E4050E413AAD}



ガンダムみたい  笑
と、いつも思います。


{21E2F9ED-39B2-42FF-B9DF-802D100B1478}
画像をお借りしました


ガンダムと言っても  こちらのガンダムです爆笑


昨日は、お父さんにナイフをあててもらっていました。

{436BF0A6-1910-428F-B260-D9D167643973}

{D9129E0E-A451-4665-9847-5B151551E31A}

なぜか

寝転んで  してもらっていますが、この時はとてもお利口さんでしたチューキラキラ


他の兄弟姉妹の子より、まだ少し小さめななぎちゃんです。

フードは他の子と同じ量を食べているので、段々と大きくしっかりした身体に育ってくれるかな?と思っています。