ホストクラブstyle潤から -26ページ目

友達

地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中


今日は夜高校の時の友達と飯食ってきました!


お互い時間がなかったから短い時間だったけど。


仕事の愚痴を聞いてやりました!


ってか気づきました。



俺友達すくねー


まぁ昔から群れるのは好きじゃなかったからな。


今いる友達は大事にするぜ!


ん?で、着歴でしたっけ?


圏外から電波入ったとき


着歴何もなかったら



ほっとしますね!

今日は

ホストクラブstyle潤から-090504_172345.jpg
久しぶりに何もない日です!


とりあえず


走って…



筋トレして…


部屋の掃除しました!


やっぱり部屋がきれいだと気持ちがいいです!


そんなに散らかってはなかったのですが


細かいとことか


服など整えたり


拭いたり


普段めんどくてやらないとこをね!


さて今から何するかな!

あーぁ

ホストクラブstyle潤から-090503_233659.jpg
明日ゆっくりできると思ったら


つい


一人寂しく飲んでしまった…


家では絶対飲まないって決めていたのにな。


でも


やっぱりうまいですね!


眠気も覚めてきそうなので

もう少し飲んだら寝ようと思います。


もう少し…