ホストクラブstyle潤から -25ページ目

魔王

7 ブログネタ:7 参加中


なにこのネタ?


よくわかりませんが?


7?


不吉!


大魔王のたたり!


と、聞こえてくるような…


まぁわかる人にしかわかりませんね…


とりあえず


近々髪の毛切ったら


写真変えようと思います。


いつまでも二十歳くらいの写真使ってられませんね…

申し訳ない限りです。

髪型

今悩んでます…


どれくらい切ろうか


染めようか


どんな風にしようか


今黒染めしてない黒髪なんですよね!


ここまでするの時間かかったから


なんか染めるの抵抗あるな…


んー迷う!

懐かしい

ホストクラブstyle潤から-090507_010035.jpg
久しぶりに開けました…


実は四年間くらいやってたんですよ!


人は見た目によらないですね!


音が好きだったから習わせてもらったんだけど


部活やらなんやらでやめてしまい


それ以来開けもしてませんでした…


当然音が狂うどころか


弦なんてふにゃふにゃ。


また、余裕ができたらやろうかな!


そういえばGW終わりましたね。

いかがでしたか?


自分は普段より忙しい日々になってしまい


疲労がたまりましたね。


ってか雨早くやんでくれー