自然体 | shy fairy

自然体

お久しぶりです。


お母さんが入院して、もうすぐ1ヶ月がたちます。

この1ヶ月目まぐるしくあっという間に過ぎてしまった。


お母さんの事もそうだけど、自分個人の悩みもあったりして自分の存在とか、生きてる意味とかイロイロと考えてて
自分を見失いそうになる事もありました。


あんまり食欲もなかったんだけど
今日は久々に外食したんだ。
インドカレーのラクスミに初めて行きました。
美味しかったし、ひさびさに本心で笑った。
すごく素直な自然体な自分でいれた時間だった気がする。
インド人の穏やかな雰囲気とかわいらしさもなんだか見てて嬉しい気持ちになった。


連れていってくれた友達が、カレー食べると元気になるよって言ってて
本当に元気になれた気がする。
美味しいもの食べると元気になるんだなぁって感じたよ。

単純かな(笑)


人を好きな気持ちと嫌いな気持ちといっぱい悩んで、疲れて、本当の自分ってどんなんだったっけ?って思ってしまう日々があったんだけど

友達が引き戻してくれるんだな。
いつも助けられてるよね。

わたしもそうゆう人になれるんだろうか。なりたいな。
もらえるだけじゃダメだよね。


大切な人の役に立ちたい。