おふろのおとも | shy fairy

おふろのおとも

いま読んでる夜は短し歩けよ乙女は難しい言葉が多くてなかなか頭にストーリーがはいってこなくて眠くなりますshy fairy-DIMG0048.gif
だからちょっと休憩して
違う本買ってきましたshy fairy-o0020002011163052288.gif
 
 
やっぱミステリーは読んでると夢中になるので、湊かなえさんも掲載されてたので
 
shy fairy-SBSH06121.JPG
 
Story Sellar3
 
 
今日から読みましょうshy fairy-EntryImage~02.gifshy fairy-o0020002011161186846.gif
 
 
さっきのおじさんの顔に見えるの解決しましたshy fairy-o0020002011050805443.gif
友達に写真メールで見せたら顔が二つに見えると返事が…
 
よくみると赤い目玉が二つと思ったら少年の真っ赤なくちびるだったようですshy fairy-o0020002010872921006.gif
 
少年は高速で動いたんでしょうねshy fairy-pbqvcygo12462610.gif
事件解決shy fairy-20100518172011.gif