ふざけたおじさん? | shy fairy

ふざけたおじさん?

23日今日は休みでした。
 
 
起きてからパソコンでいろいろやってたらプリンターの扉が閉まらなくなったshy fairy-o0020002010784329630.gif
 
逆さにしたりして原因を探ったけど、どうやらバネが外れたみたいで自分では直せないshy fairy-o0020002010915705265.gifこんなので修理に出すなんて嫌だけど分解して壊れたら困るしshy fairy-DIMG0048.gif今年買ったばかりだし、メーカーに電話しなきゃshy fairy-o0020002010978719675.gif
 
 
夕方になって友達とびっくりドンキー行きましたshy fairy-o0020002010297346768.gif
いつもポテサラだけど、四川風麻婆にしたshy fairy-9e30c6.gif
 
食後に白いプリンパフェshy fairy-emojiF_05_030.gif
 
shy fairy-SBSH06111.JPG
 
友達は和風小町 
 
 
いま気づいたけど、写真の奥に写ってる人の顔…なんだろうshy fairy-o0020002011143639062.gifshy fairy-6651d3bb1d28b7a11887c2531254b19e.gif
お面…shy fairy-o0020002010861115740~00.gif
顔の大きさもおかしいしshy fairy-o0020002011083548823.gif
確か、中学生か小学生の男の子だった気がする。 
ヒゲ生えたちょっとハゲぎみのピエロ風のふざけたおじさんに見える。
 
 
お面で遊んでた記憶はない。
…なぞ