探しています。 | shy fairy

探しています。

去年からずーっと探しているCDがあります。


Amazonとか、楽天とかでも注文したんだけどうう

長々と待たされた結果、メーカーからの再生産の見込みがないという事で

注文をキャンセルされたりしてます。



楽天でもいま返事待ちだけど、、もうすぐ1ヶ月たつし

たぶんキャンセルになるんじゃないかな。

なんで在庫ないのに注文できるようにしてるのか意味がわからん。



私が探しているCDとは


冬といえば…雪だるま


キラキラ広瀬香美キラキラ


普段あまり聴かないけど、彼女の全盛期の頃はよくカラオケで歌ったりしてました。

でも音楽番組でみて、聴いて歌を覚えてたからCDとかも買ってなくて

いますごく聴きたいんだけど見つかりません。



私が探してるのはこちら



shy fairy


スキーAlpen Bestゴーグル


このベストアルバムがどうしても欲しいリラックマ


このさい中古でもいいやって思ってるんだけど

できれば新品が欲しいのです。



中古なら見つかりそうだけど行動範囲が限られるから

探すのも難しいや。

こんなに便利な世の中だというのに欲しいCDが見つからないなんて

がっかりだな~


きっと日本のどこかには新品があると信じたい。

このどうしても欲しい気持ちいつまでもつかしら…


ネットショップはもう限界ぽいので地道に

中古屋さんや小さいショップに問い合わせてみようと思います。(行動範囲内に限られる)