チョコパーティ | shy fairy

チョコパーティ

部屋を片付けしてて処分するかしないかで悩むものがありますshy fairy-o0020002010712984986.gif
 
 
必要ないんだけで、捨てるのは勿体ないshy fairy-moco~00.gif
 
 
むかしむかしチョコパーティという卵型のチョコの中にディズニーのキャラクターのフィギュアが入ってるお菓子があって
中身はわからないからひたすら買って集めてたshy fairy-1kzq96_20.gif
 
 
シリーズはいくつかあって3シリーズ分集めたんだ~
 
shy fairy-SBSH04561.JPG
下のパンダは上野動物園で買ったものshy fairy-20090524190816.gif
 
 
このようなコレクションケースが4つくらいありますshy fairy-moco~00.gif
 
飾っておきたいんだけど場所がないのshy fairy-o0020002010672442516.gifshy fairy-moco~00.gif
もう捨てようかなと思ったけど、やっぱ見ると細かいつくりとか好きshy fairy-o0020002010825432419.gif
 
 
 
居間が片付いたら飾れるかなshy fairy-0SWcY.gif