油断した人 | Styleブログ

Styleブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、鎌野です。


先日1年振りに、ひとつ年下の友達に会いました。ふ、太っていました(笑)


『どうしたw何があったの?!』


『何もない。気付いたらこうなりました』


元々グラマーなわがままボディで、大体55キロ前後だった彼女。


『“どれだけ暴飲暴食しても60キロ越えない”これ自慢だったのに、今ではデフォルトで60キロよ!何!やだ!大至急どうにかして!!』


もう笑いが止まりませんよ(笑)


『こんな体だから、ゆるキャラで生きるしかないわよ!あ、そう言えばこの前電車で席を譲られたから(妊婦?)』


もう止めてください(笑)


顔立ちがキレイなので、痩せていた頃は美人さんでした。今週から週1回Styleに通うことになりましたので、早くあの頃に戻して差し上げたいと思います。