昨日に続き、写真の整理をしています。

あれ?写真あったんだ~。
試乗したね~「テスラ」
 この時、乗せてもらったのは、1000万円くらいのでした。
当然、買えませんが図々しく運転させていただきました。
運転はごく普通の車と変わりません。車内の中に大きなスマホが設置してある!という例えがあっているような…。
 
 
カッコいいですね~。余裕があれば乗りたいです。
車内に空調等を調節はするボタンとかはありません。まさに大きなスマホが車をコントロールしている感じです。
 
 試乗後、次回380万円くらいのも出ますよ?予約しますか?とサラッと聞かれましたが…。
スマホみたいですが、スマホみたいに簡単に乗り換えられませんよ~。(^_^;)
 
貴重な体験でした。ありがとうございました。