こんにちわニコニコ


カンカン照りの太陽晴れは出てませんが、暑いですねぇ…ショック!


今日は天気予報に雨マーク雨が無かったので、一気にお洗濯しちゃいましたニコニコ


でも、夕立が少し不安です…。



さて、今日ご紹介するのはjohn branigan(ジョン ブラニガン)HOODED RITA W/TOGGLE 五分袖コートですニコニコ音譜


夏が終わり、秋深くなる頃って上着選びに苦労しませんかはてなマーク


厚過ぎず薄すぎず、ざっくり羽織れて可愛いコートってなかなか見つからないんですよね。


しかも、あっと言う間に冬が来るから、秋物のカーディガンで震えるか冬物のコートで我慢しちゃったりして…しょぼん汗


でも今年は、早めに準備してオシャレに決めましょうべーっだ!チョキ


今ならまだ3色とも揃っているみたいなので、お早めに好みの色をゲットしてくださいねグッド!にひひ



john branigan(ジョン ブラニガン)
HOODED RITA W/TOGGLE
五分袖コート

\17,850(税込)











ペタしてね