雪ーーーー | ダイエットモニター実績No.1 大阪・心斎橋のセルライト・痩身専門サロン スタイルデザイン

ダイエットモニター実績No.1 大阪・心斎橋のセルライト・痩身専門サロン スタイルデザイン

大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋1102 【 T E L 】 06-6120-2262 【 営 業 時 間 】 11:00~22:00

寒い日がCOLD続きますね寒い

手洗いTE+やうがいをうがいしっかりしましょう♡


ちょっと前の旅行お休みに旅行へ電車

行ってきました旅

今回は3104
STYLE Design
あちゃーー雪ーおお雪雪だるま

雪の結晶信州へゆき。

ここまでとは冬

会う方皆さん結晶こんなに早い雪は雪珍しいとn帽

しかし寒いですゆきだるま。ゆきだるま。


まずはコンビ二直行ですビックリマーク

足カイロにカイロ貼るカイロホッカイロ買ってハート

♥akn♥準備オッケーOK


雪だるま大阪では雪の結晶なかなか見れない雪だるま景色です雪。

CHU思う存分楽しもうきらきら


STYLE Design

大阪では雪になるとニコちゃんなぜかテンションがあがったり棒人間

小さい時には喜んだものですびっくり


色々見て周り

夜は表参道あずみの公園のクリスマスツリーイルミネーションイルミネーション

楽しみにクリスマスツリーしてたんですよねクリスマス


STYLE Design
この頃には雪は雪激しくなり雪だるま太郎

ゆっくり見る時間は、、、、、、だるま


STYLE Design

雪だるま。にうたれたたずむ私サンタ雪


その時笑い声が
?目が開きづらい笑う
と言っる私に(*´∀`*)笑いながら一言笑

キラキラに雪つもってるで!ハート

私のまつげはエクステ目してまして

長さがあったのか雪雪がつもり雪

重さで笑目が開かない爆笑

さらにひどくなり笑早々に戻りました爆笑


なんやかんやありましたがにこり

こんな経験もいいなやじるし


冷えた体に

この日の温泉いい湯だな最高でした↑


風やノロウイルスなど流行っています

皆様お気をつけ下さいにゃ