お出かけ!! | ダイエットモニター実績No.1 大阪・心斎橋のセルライト・痩身専門サロン スタイルデザイン

ダイエットモニター実績No.1 大阪・心斎橋のセルライト・痩身専門サロン スタイルデザイン

大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋1102 【 T E L 】 06-6120-2262 【 営 業 時 間 】 11:00~22:00

近場ですがキラキラ旅行してきましたおんぷ

行きたい所がダッシュ結構あったので好
泊まりにしてみました!!

場所は上げ上げ上げ上げ


STYLE Design

鹿すぐ分かりますよねせんとくん

奈良ですラブ目

自然豊かな花木。緑が沢山の中笑散歩しながら

癒されました手描きふうクローバー結構歩きました!
STYLE Design
やはり大仏さんナム~。には行かないと大仏

小さい頃にラブ何度かきたけどきらきら!!

この歳になってもきらやっぱり大きいなキャハハ
STYLE Design
奈良町に移動していいねぇ~

うわさハートらしいので撮ってみましたナム~。

大仏カプチーノカップカップ

ちょっと飲みにくいですね笑

STYLE Design
ここに前から泊まりたかったんですびっくり

キイロキラ奈良ホテルホテルキイロキラ

100年の歴史を持ち

歴史を作ったあげ沢山の人達が訪れたホテル

この階段がウキウキ階段上る棒人間良いですよねビックリ
STYLE Design
中庭もガーデン♪感激でした音符

広い敷地なので散歩しながらあげ見て周るだけでも

十分きゃー

STYLE Design
行きたかったお店に行ってきましたwer

外観は和ですが小悪魔

イタリアンのお店ですsei

昔の屋敷を改装してあり!!

雰囲気はすごく良かったですよニコニコ☆

キラキライタリアで日本で初めて☆を獲得したキラキラ

有名なシェフのお店でお料理は最高でしたsei

お店の皆さん気さくな感じで顔

楽しい時間を過ごせました☆

STYLE Design
コース料理でしたが(笑)

写真撮り忘れ←

星。唯一これだけ星。メインのお肉料理です


STYLE Design
後は陶芸もしてきましたつぼ

まだ手元には届いてないけど陶器

楽しみきらきら


今まで知らない奈良をきらきら沢山知れて良かったです好