今日で今年も終わり…。
スタコンは無理でも未発表曲だけでもちゃんと聞いて
今年を終えようと思った。。。
今までも聞いてみようかな
タイミングやキッカケ、勇気も無くて
今日、思い切って開封。。。
PCに取り込んでお母さん用、車用とダビングして
ワンコの散歩や寝る時に聞く為にウォークマン
に転送しようと思ったら
出来ん~~~ΣΣ(・△・ノ)ノ
説明書読んで何回もやったけど、ちゃんと動かず
表示されるはずの言葉が表示されずそこをクリックしないと
先に進めないので先に進めずこの時期に修理

しかも保障期間はとっくに過ぎてるから修理代ってナンボ
今、そんなお金に余裕無いのに
って感じで保証書を見てたら…
あれ
ちゃんと動き出して表示された(゚ロ゚;)エェッ
取り合えず確認の為に何回か試してみたけど
それ以降は何回やってもちゃんと動くので一安心
一体、何だったんだ
我が家に届いて半月、ずっと開封もせずにいたから
용하오빠からのイタズラなのか
( ´艸`)

そう思えば楽しいけどコレで全く動かんかったら
年末年始、落ち込んでたわ(ㅠ.ㅠ)

