おひさしぶりです♡


みなさん、
お元気でしたでしょうか??

まだまだ気が抜けないご時世ですが
私は変わらずです^ ^



って、誰も待っていませんねアセアセ




一昨日、2回目のワクチンを接種してきました。

2回目の方が副反応が出やすいと聞いていましたが…



辛かったガーン

熱に頭痛に腕の痛み…


久しぶりの熱でグッタリ




でも、24時間テレビのお陰で
辛かった1日も乗り切れましたニコニコ




今年のメインパーソナリティは
♛ King & Prince ♛



初めて
オープニングから見たかもしれない!!


毎年24時間テレビの時は仕事で
オープニングはリアルタイムで見れてなかったけど
今年は夜の仕事が休業って事もあり
リアルタイムで見ることが出来ました





紫耀
海人
岸くん

24時間お疲れ様でした

笑いに
感動に
それぞれの想い
いっぱいいっぱい伝わったよ



放送後のインタビューで
メンバーの言葉を聞いて更に感動



シンデレラガール
まさかフルで聴けるとは思わなかった

Princeの2人が
玄樹くんのパートを歌った瞬間涙が止まらず 



玄樹くん
頑張って起きて見守ってくれてたはず

だって大好きな仲間だから





『同じ想いを共有する大切な仲間』


6人でKing & Prince

Always makes me happy グッ