こんにちは爆笑


6月になりましたねぇ♡

昨日は朝バイトが残業dayでして
夜ご飯を作ったらバタンキューえーん



昨日はフラゲ日で
待ちに待ったものが届いたのにそれどころではなくてアセアセ

委員も後2ヶ月で終わる…はず!!

早く後継者を見付けて
抜け出さなければ!!


2年もやったからもういいよぉ〜





6月になり
緊急事態宣言がまた延長され
飲食店は20日まで休業…

アルコールが提供出来ない以上
営業するのは厳しいので
泣く泣くお休みする羽目にショボーン


これ以上延長することはないといいけど

ホント、朝バイトをしてて良かったと思った。




夜がまたお暇になったので延長期限まで
ずっとサボっていた事を今度こそと思い
行動開始しましたチョキ

1ヶ月以上お暇だったのに
ずっとダラダラと過ごして
ほとんど何もやっておらず!!


昨日は残業でお疲れだったので
今日から早速てへぺろ


まだまだ続けているウォーキング足
(頻度は減ってるけどまだ頑張ってます)

目標がまた出来たのでそれに向けて
今月から更に気合を入れたいと思いますチュー


コロナ禍でブクブクに太ったピーク時よりは
若干ですが減ってきました!!

見た目はさほど変わらずだけど
自分では久々にこの体重を見た気がする!!


ウォーキングだけじゃ対して痩せられないけど
やらないよりはマシ炎

代謝もあんなに悪かったのが
だいぶ良くなってきたし
やり始めてよかった♡って思いました筋肉


大好きな曲を聴きながらだと
全然苦じゃないしねぇ♪



ウォーキングから帰ってきて
本日の用事を済ませて

ほんのbreaktimeコーヒー


要らない雑誌、CD、DVDを売りに行ったら
思ったより高値だった事に驚きびっくり



あのDVDほとんど見てないけど
売るのはちょっと…
って思ってずっと残してあったけど
売って良かった!!!
↑そのDVDが1番高値だった。



売っても売っても
増え続けるCDとDVD達


ヲタクは大変ですww