こんばんは爆笑


今日は1日雨です…

昨日はあんなに天気が良かったのに〜






昨日、念願のSwitchを購入しましたぁ♡


品薄で全然入荷されず

コロナ禍で自宅で過ごす方が増えて…



ゲームなんて全くしない私だけど

今頃になってちょっと欲しくなってきて(苦笑)


あんなCMされたらねぇてへぺろ




まぁ、CMきっかけより

去年からずっと欲しかったんですが

欲しさのピークが去った頃に入荷され始めて

これならいつでも買えると思ったらまた品薄になって…


そうしたらあのCM!!



たまたま家電量販店に行ったら

いつも“売り切れ”と書いてあった文字が

“お一人様一点のみ”と書かれていてびっくり


『入荷してる!!!!!!』って思ったけど

手持ちがなく…

次の日に朝イチで買いに行ったら

まさかのラス1キョロキョロ




色で悩んでいたけど

悩んでる暇なんて無かった!!


そして遂に買えたーーーーーー




ゲーム機を買ったの

生まれて初めてですゲーム


とりあえず本体のみ購入して

頑張って設定して

体験版ダウンロードして

やりたかったゲームをやっていますラブ



正直全然やり方分かってないけど

これからでしょう(笑)


ゲーム中毒にならないように気を付けなくちゃ!!