こんにちはハート


ちょっとご無沙汰ですてへぺろ

先週はちょっと詰め詰めの予定を入れてしまいましたが
今週はちょっと落ち着きweekむらさき音符ブルー音符ピンク音符



blogをしばしお休み中に
新機能が増えてるびっくり

ただでさえ使いこなせてないのに
新機能が増えたら余計に分からん(苦笑)



未だにインスタのストーリーとか
やり方分からないし
メンションって何??って思う

いいんです!!
普通に投稿出来ればそれでチョキ



今日は午前休みだったので
少しゆっくりして


ちょっと息抜きにコーヒー

 


無性に甘い物が飲みたくなっちゃってウインク




今ダイエット中なので

極力甘い物を控えてるんですけど…

少しは糖分摂取せねばまじかるクラウン


ダイエット目標もちゃんとたてて

達成したらご褒美を考えてて(前回も言ったような??)

それを糧に頑張ってるんだけど

そんなに簡単に結果は出ず!!



まぁ、始めたばかりだから

当たり前なんですけどねニコ


第1目標日まで2ヶ月切っちゃってるから

マジで頑張らないとプンプン