今日から3月ですねぇ爆笑

2月はあっという間に終わってしまったので
3月は計画的に…
っていつも言ってる〜てへぺろ



ちょっとサボっていた
ウォーキングも復活し始めましたあしあと

年明けから全然行ってなくて
(寒いのもあって)
ちょっとサボっていたら
まぁ…見事にまたブクブクと太り始めてガーン


今年はちょっと頑張らないと!




ダイエット
貯金

これは絶対に頑張らなければウインク

達成できたら
自分へのご褒美はもう考えてあるのでハート





お久しぶりの夕ご飯おにぎ


いつも似たような物ばかりですが(苦笑)

コールスローが思ったより上手く出来ました
これならボールいっぱい食べられるかももぐもぐ


あと、
ネギ塩ダレチキンもそこそこ上手く出来ましたチョキ



少しずつ料理の腕は上がってるのかな??

自分じゃ分からんニコ