こんばんは⭐︎


今日は午前休みだったので
お昼までダラダラしてからの
午後はようやく行動開始(笑)

ずっとバタバタしてた日から
やっと少し落ち着いてきたので
なんだか急に怠け始めてるてへぺろ



ダメ!ダメ!
やる事はちゃんとやらなければ





“DREAM BOYS”
㊗︎千穐楽

岸くん、
カンパニーのみなさん
全44公演お疲れ様でした


怪我なく
体調も崩す事なく
千穐楽を迎えられて本当に良かった。。。

途中、緊急事態宣言が発表されて
中止になるんじゃないかと恐れていたけど


最後まで走り切ってくれた事
本当に本当に感謝していますおねがい




朝のWSでの
岸くんの男泣き
もらい泣きしたえーん

カンパニーのみんなと
コロナで不安な日々を過ごしながら
座長でプレッシャーもありながら
頑張ってきてたの知ってるから
完走出来たのが嬉しかったんだよね


岸くんの隣に
神が常に支えてくれていたから
2人の絆がより一層強くなって

本当に素敵な舞台でした



ゆっくり休んでねむらさき音符ブルー音符ピンク音符



廉も
日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう♡

山田くん以来の
新人俳優賞らしくてハート


コロナで撮影が中断して
過酷な状況を乗り越えて出来た作品

チーム総北のみんなも凄い喜んでる



受賞式楽しみにしてるよニコニコ



昨日は色々情報が飛び交って
全然追いついていけてないけど

このご時世、
暗いニュースばかりだから
少しでも嬉しいニュースがあると
私の活力にもなる!!

みんなが頑張ってるんだから
弱音なんて吐いてられない
私も頑張らなきゃ爆笑