おつかれさまです照れ

1週間始まりましたね…



スタートから仕事でバタバタしていて
やっと自分Time

こんな時だからこそ
逆に夜少し時間に余裕が出てくるようになりました。


緊急事態宣言解除されるまではね



昨年から仕事で料理をする機会が増えましたが
今年からはプライベートでも
ちょっとずつですが
料理をし始めましたてへぺろ


って、
切って炒めてくらいしか出来ませんがタラー


もっと早くから
花嫁修行しておけばよかったぁ…

いい歳して
家事全般何も出来ずショボーン



やっていけばその内出来る様になるよねニコ







今日のクロニクルで
『2021年 懐にお金が入ってくる人』で


おうし座が1位に♡


無意識に運気が上昇している年なんだってぇ爆笑

前厄でどうかな??って思っていたけど
まだ一月だしいい年になるといいなぁおねがい



お金には関係ないけど
大好きな人に逢えますようにハート

って、大好きな人に会うにはお金が掛かるか(苦笑)