Cちゃんとこのちゃんは
最近 よく福田店のお店番をしています

2匹とも
お店に着いたら 即自分のベッドへ go〜≡⊂( ^-^)⊃


そこから Cちゃんは高らかにイビキを演奏しながら店番です

このちゃんは 乙女ですから
イビキはかかずに すやすやと寝ていますぐぅぐぅ


時々 起きて水を飲み
また ベッドへ直帰です💨💨


4時近くになると
ムクっと起きて オシッコタイムです

あぁ〜
今日もお仕事頑張ったよおねがい
以上‼️ Cちゃんのお仕事は終了しました、



と言いたげに グルグル🌀グルグル🌀グルグル🌀と 私の足下を回転します














目ヂカラを最大に使って訴えています爆笑














回りながら段々とお店の玄関に近づき 立ち止まります

Cちゃんのお仕事は
16時で終了だそうです滝汗


そして、残業は嫌いだと言っています笑い泣き


いろいろと 話し掛けながら
誤魔化しながら閉店時間まで粘るか

夫にCちゃんを迎えに来てもらい、今日のお仕事を終えるCちゃんでした😆


その時、このちゃんは……





寝ていましたぐぅぐぅ


このちゃんは 
帰るよー!と抱き上げるまでは ほぼ こんな感じでまったりしています💞


Cちゃん、このちゃん、
明日もお仕事 頑張ろうね😆❣️