なかなか使わないリキュールなので、ちょっと困りましたが、ボストンゴールドってゆうカクテルです

が、ボストンゴールドで、レシピはバナナリキュールに、ウォッカ、オレンジジュースをステアして作ります
飲んだ感じは、最初はスクリュードライバーのようなオレンジジュースが強いんですが、後味にバナナの風味が来る感じですね(°∀°)b
メニューにはのせてないんですが、言われたら作りますので、是非注文してみてください

今日から週末です

一週間の締め括りにも、石巻で飲むのはどぉでしょうか?
今日もたくさんのご来店お待ちしております(σ・∀・)σ

