bar styleのブログ

bar styleのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバナナリキュールを使ったカクテルを紹介します(・∀・)
なかなか使わないリキュールなので、ちょっと困りましたが、ボストンゴールドってゆうカクテルですカクテルグラス



アップが、ボストンゴールドで、レシピはバナナリキュールに、ウォッカ、オレンジジュースをステアして作ります音譜
飲んだ感じは、最初はスクリュードライバーのようなオレンジジュースが強いんですが、後味にバナナの風味が来る感じですね(°∀°)b
メニューにはのせてないんですが、言われたら作りますので、是非注文してみてください音譜

今日から週末ですラブラブ
一週間の締め括りにも、石巻で飲むのはどぉでしょうか?
今日もたくさんのご来店お待ちしております(σ・∀・)σ