幸せに生きていく | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

こんにちは、スッキリしないお天気が続いていますが、ハッピーにお過ごしでしょうか?

私は最近、なんだか気持ちがスッキリしなかったり、イライラしたり、元気がなかったり。
あとは急に暑くなって汗をかいたりするようになりました。
あ、これって更年期障害の症状かなあ、と思いながら、ちょっとでも気分が良くなるように、色々やってみています。
まず1つ目は、好きな色の服を着ること。
私には珍しく、ブラックを選んでみたり。
オーバーサイズのTシャツを着てみたら、どこにも負荷がかからなくて、気持ちをゆるん、とさせることに成功しました。
次に、お気に入りのアロマをたきます。
今みたいに湿度の高い時期のお気に入りは、レモン、レモングラス、ミントなどです。
気分に合わせて、ぴったりの香りになるようにブレンドします。
後は、水拭き掃除で無心に床を磨いていきます。
床がキレイになる頃には気分もスッキリ✨
最後は、ゆっくりとお風呂に入ります。
意識的に、深く呼吸をします。
ここまできたら、もういやな気分はどこにもいません✨
お気に入りのパジャマでぐっすり眠ったら、
明日はもっといい日になりますね💕
私を丁寧に扱うことで、日々の幸せをたくさん増やせます。せっかくなら毎日をめいいっぱい楽しみたいですよね💕あなたも、私もハッピーに生きていきましょうね✨