変えていくことで、運気がアップ! | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

こんにちは、Style Rの青木理絵です。

お元気でいらっしゃいますか?

 

今日は、変えていくことで、運気がアップ!できるというお話をしたいと思います。

 

今、コロナの影響で、働き方や、生活が一変した、という方も多いと思います。

私も、通勤の機会が大幅に減り、大好きだったウインドウショッピングも

ほとんど行かない状態になりました。

 

こんな状況でも、色々変えていくことで、楽しく過ごしたいですね。

 

自分で変えられないことは、たくさんありますよね。

環境とか、相手がどう反応するか、とか、現状の、今この状態とか。

 

でも、自分は変えられる。

今、は変えられなくても、未来は変えられる。

 

私も、日々開運のためのインプットを心がけているのですが、

その一歩は小さくてもいいみたいです。

 

例えば、いつもは選ばない食材を食べてみる。

いつもは選ばない色の服を買ってみる。

普段は読まない本や雑誌を読んでみる。

 

あなたの可能性は無限大だし、何をきっかけにそれが広がるかは

わかりません。

 

小さな一歩を、ワクワクしながら踏み出してみませんか?

何歳になっても、初めてはワクワクしますね♪

 

小さな新しいことに挑戦して、素敵な週末をお過ごしくださいね!