秋から何着る? | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

こんにちは、Style Rの青木理絵です。

お元気でいらっしゃいますか?

 

今日は、横浜でファッションリサーチをしてきました!

秋物がだいぶショップに揃っていますね♪

ワクワクします♪

 

以前の私だったら、まだ暑くて着られないのに、

「涼しくなってきたら、これが着たい!」と思って買っていましたね。

そうすると何が起こるかというと、

長袖を着るくらいのタイミングになると、

ちょっと気分が変わってしまったりすることがあります。

 

合わせようと思っていたものと、着てみたらあんまり合わない・・・。

どうしよう、みたいなこともありました。

 

ファッションが大好きなのに、

うまくいかなくて、ため息をついていた時期もあったんです。

本当に、いろいろな失敗をしました。

 

今はね、そういうことは起こりません。

ちゃんと「オシャレの公式」が身についてしまうと

失敗しなくなるんです。

本当に、計画的に買うようになりました。

 

デイリーに着るものであれば、

「明日からでも着たいもの」を選びます。

つまり、すぐに着るから、涼しくなる頃には

もうしっくり来る、お気に入りアイテムになっています。

 

ショッピングに行く前に、

「全身で、どんなスタイルをつくりたいか」のイメージが必要です。

イメージがしっかりあるほど、思い通りのスタイルをつくれますよ♪

やってみてくださいね♪

 

本質的に、お似合いになるものが知りたい!という方は

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいね♪

失敗なく、最短でオシャレになれる方法を、お伝えします♪