「印象力UP講座」をご受講いただいた皆さま、ありがとうございました! | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

こんにちは。

Style Rの青木理絵です。

ずいぶん、春らしくなってきましたね、お元気ですか?

 

先週、フォーラム横浜で、

「再就職・転職を勝ち抜く!印象力UP講座」をさせていただきました。

 

今回、講座の告知後すぐに、7席があっという間に満席になり、

キャンセル待ちをしてくださった方もいらしたとのこと。

本当に、ありがとうございます。

 

皆さま、本当に熱心に、パーソナルカラーについて勉強をしていただき、

本当に短い時間ではありましたが、個別にカラー診断もさせていただきました。

 

質問タイムでは、お仕事の場での、メイクのご質問があり、その方のパーソナルカラーの

チークをふんわりとひとはけしたら、皆さんからどよめきが。

「すごくいい」「透明感がアップした」「とてもナチュラル」という印象。

パーソナルカラーの良さをご体感いただいたところで、使った色をお伝えすると

(その方は、ブライトタイプだったので、マジェンタを使いました。)

あまりも鮮やかな色を使っているので、そこでまた、「えーっ!」

 

私も、初めて知った時には、本当に、驚きの連続でした。

パーソナルカラーを使うと、まるで、手品みたいに、

すんなりキレイになれちゃうんですから。

 

パーソナルカラーでのメイクは、本当に素晴らしいと思います。

その方の、生まれ持った魅力を、引き出してくれます。

 

今回、ご受講いただいた方の中には、すぐにお仕事の面接を受けられる方も

いらして、「さっそく講座の内容を取り入れて、面接に望みます!」

と言ってくださったそうです。

本当に嬉しいです。

皆さまが、ますますハッピーにご活躍されることを、

お祈りいたしております✨

 

今回の講座のご担当者さまからも、

「参加者の皆さんも本当に満足してお帰りいただき、
全ての方から「大変役立った」という高い満足度を得ることが出来ました。」

と、大変嬉しいご報告をいただきました!

 

ご参加くださった皆さま、フォーラムの皆さま、ありがとうございました。