Diorのファンデ、購入しました! | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ  ←よかったら応援してくださいね!
にほんブログ村


こんにちは!お元気ですか?

今日は、横浜は久しぶりの雨です。


昨日、Diorのメイクアップアーティストさんに、

メイクをしていただきました。


午前中2件、午後2件のスケジュールにしていたのに、

午後に、優先度の高い予定がもう1件入ってしまったので、

12時~13時と見積もっていましたが、30分でお願いしました。


Diorのアーティストさん、ごめんなさい。


でも、そこはプロなので、心よく引き受けていただきましたラブラブ


スキンチェックで、「きめが細かいですね~!」と!

相当テンション上がりましたアップ


今使っているDior Snowのライトタイプ(かなりの薄付き)が廃版になってしまい、

もう底が見えているので、次は何を・・・?と検討していて、希望を言って、オススメを提案していただきました。


そして、購入したのは、コチラ

       ↓


★イメージコンサルタント青木理絵のHappy Go Lucky Days★-image.jpg



Dior FOREVER EXTREME CONTROLですラブラブ


パッケージはこんなカンジ

      


★イメージコンサルタント青木理絵のHappy Go Lucky Days★-image.jpg


私が選んだポイントは、

まず、仕上りの美しさ


SPF値   SPF20 PA++


ロングラスティング


そして、なんといっても

発売日が5月24日(金) 新発売!


ということは、最新のテクノロジーが採用されているということで、

新しければ何でもいいわけではないけど、仕上りや、もち、つけ心地など、

やっぱり進化している!と実感しちゃいました。


しばらくは、Dior Faceですアップ