le champane(ル・シャンパーニュ) part2
昨日の『le champane』
の続きです![]()
実は昨日の夕方外観とエントランスの写真を撮ってきました![]()
お洒落ですねぇ~![]()
エントランスです。
夕方はライトアップされ、雰囲気がとってもいいですね![]()
ここが、オートロックの場所です。
看板と一体になっています。ここもライトアップされます。

こんな感じです。ここを抜けると、エントランス通路に入っていきます。
エントランス通路です。両脇の緑は本物の植物です。
通路を抜けたところのエントランスホールです。まっすぐいくと、エレベーターが突き当たり右側にあります。
本当に雰囲気の良い、『le chabpane』。必見の価値ありです。
ご案内、随時受け付けしています。
内覧してみたい!という方は電話かメールでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-932-544





