グランアベニュー栄
暖かくなってきましたね
もうすぐお花見の季節がやってきますね
さて、名古屋市の中心部でデザイナーズマンションをお探しのかた必見です![]()
今回ご紹介したいのは地下鉄伏見駅から徒歩9分の『グランアベニュー栄』です。
ウッドテラスです。気持ちよさそうです
入居者様ならどなたでもご利用いただけます。
グランアベニュー栄は2~4Fと8~10Fの階数ではペット
OKです。
共有設備として、ペット用グルーミングテーブルや足洗い場が設けられているのも嬉しいですね。
毎日の愛犬の散歩の行き帰りなどにここで寛いでみたら、きっと心癒されることだと思います。
ぜひぜひ、グランアベニュー栄をご覧になってください。
間取タイプ 1R~3LDKまで。
