実は「3/26」はSTYLE INDEX新大塚店の


4周年記念の日でしたパチパチ


優しい社長からケーキの差し入れいただきましたケーキ

美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚


皆様のお陰で4周年を迎えることができました


ありがとうございますm(T T )mしあわせThank you!


今後もSTYLE INDEXを宜しくお願い致します



そして1・2月のアンケートにご協力いただいた方の中から


新大塚店では6名のお客様が当選しておりますクラッカー


今月ご来店いただきましたE様とN様にプレゼントさせていただきました




美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚 E様 美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚 N様


今後も宜しくお願い致します



~4月スタッフお休みのお知らせ~


店休 4/3

沖山 4/12・19

長内 4/26

本田 なし

竹垣 金・土のみ出勤


尚、毎週火曜日は定休日となっております


今週は葉桜になってしまいましたが

見逃した方へ・・・
美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚    美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚

大塚公園の満開の桜でした♪


TAKEクローバー