昨日阿佐ヶ谷FUTSAL PLUSにてビギナークラスの大会に出場しました!!



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚
PRISMの大栗 KAMI-YUの可児




美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚
まさしにPRISMの曽山さん



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚
紅一点PRISMの石原


その左にいるのは探検隊でおなじみの藤岡隊長w


朝10時~1時まで計5試合!!


全力で戦いましたが結果は全敗に終わってしまいました・・・


力不足ですねドクロ



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚


会社以外のメンバーは以前小岩で試合をさせていただいた東さんをはじめ合計10人ほどでチーム組みました!!ありがとうございました!!

まずは一勝を目指して頑張っていきます!!


まーしー