晴れ明けましておめでとうございます晴れ


私です。


皆様興味はないかも知れませんが私の大晦日から年明けの生活を綴ろうかと思います。



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚

年末。奈良からわざわざMJをリスペクトしているしんぺいくんが来店してくれました!!!


八つ橋を片手にダッシュ



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚
大晦日。営業が終わり散々飲んだ挙句カラオケへ。

かすかな記憶の中みんなで10ーFEETを熱唱。

年を越したことすらあいまいな2012→2013w



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚

二日酔い明けの元旦。


上の写真真ん中と右の先輩と正月に乗っかりバカ騒ぎの延長ですき焼き。


美味



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚
2日。


フットサル。


蹴りはじめですねー♪


1月15日渋谷にて試合を行います!!参加したいぞ!!ってかたは連絡下さい!!(Twitterなり店に電話するなり)



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚 今年も宜しくお願いします!!


まーしー