最近 急に冷え込んできました!!


皆さん 十分に風邪など 体調管理気を付けて下さい(゚Ω゚;)


そんな中、熱い場所がありました!!



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚



友達に誘われつけ麺日本一の投票に、参加しちゃいましたネコ


もう、天気も、 スタッフさんも、お客さんも、


みんな アツイ!!


(私達は、一種類を20分くらいで食べることが出来ましたが、私達の後の方は、60分から90分?待っていた方もいたような

Σ(゚д゚;))


でも、皆さん、とても楽しそうで見ててこちらもウキウキしました≧(´▽`)≦





美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚


二人で 半分個して 三種類 食べちゃいました!!


そのあとは、久しぶりに 明治神宮で

散策して、



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚


本当に、都会とは思えない 自然に触れて とても癒されました(´∀`)



明治神宮は、パワースポットと度々 聞いていましたが、

本当にまた行きたくなる、癒しスポットでした森


自然に包まれたい方、オススメです森入口



OKIIニコ