社員インタビュー第23弾 | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

本日は社員インタビュー第23弾ガーベラ

(毎週火曜日が社員インタビューです♪)

 

2021年度入社の表彰された先輩社員にインタビューしました気づき

ではご覧ください指差し

 

 

Q.受賞した時の感想を教えて下さい
今回の受賞理由が「後輩のフォロー」と「継続的な資格取得」だったため、
自分が特に力を入れていた点を評価していただけて嬉しかったです。
また、入社してから初めての受賞だったので少し驚きました。


Q.普段仕事をするうえで心がけていることや大切にしていることはありますか?
1番心がけていることは報連相です。
作業内容に関してはは回数を重ねていけば覚えていくものが多いですが、
報連相は自分から上手く相手に伝えようという気持ちがないと中々身につきませんでした。
入社して1年以上経った今でも私の中で報連相は1番の課題ですので、
今後も変わらず心がけていきたいです。


Q.今後の目標を教えてください
今後も後輩のフォローとできる限り資格を取得していきたいです。
特に後輩のヒアリングをする際はただ聞くだけではなく、
悩みや不安を軽減できるように努めたいと思います。

 

 

 

いかがでしたか?ニコニコ

次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいねスター

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイナビ2023 説明会予約受付中!

チューリップ赤チューリップ紫是非チェックしてみてくださいねチューリップピンクチューリップオレンジ

(株)スタイラジーのインターンシップ・会社概要 | マイナビ2023(株)スタイラジーの会社概要ページです。マイナビ2023は、(株)スタイラジーのインターンシップ情報や企業情報で、自己分析や企業研究をサポートします。リンクjob.mynavi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇