先日連休をいただき弟の結婚式に参列してきました![]()
![]()
結婚式では弟から息子が![]()
リングボーイ![]()
を頼まれていたので
ちゃんと歩けるか私は何日も前からドキドキ・・・![]()
![]()
![]()
最近人見知りも始まったので、当日は歩けないだろうなーと思いながら、いざ!リハーサルへ![]()
~リハ中の息子
~
予想通り抱っこでしがみついて歩きません
そんなところがまたかわいい![]()
~挙式本番
~
挙式が進み、指輪の交換になったとき・・・
神父さんから「リングボーイ〇〇!」と紹介され、
チャペルにアンパンマーチが流れ息子の出番![]()
なんとリング
を受け取ると一人で歩き始めましたー![]()
どうやら本番に強いみたいです![]()
リングを無事新郎に届け任務完了です!

内緒のお話ですが、弟の晴れ姿より息子の勇姿に涙しました![]()
でもほんとに素敵な式でした。
弟、おめでとう。お幸せに。
そして息子、おつかれさま![]()
こうやって家族の晴れの日にお休みをしっかり取得できるのはうれしいですよね!
スタイラジーでは「ただいま片道サポート」という帰省時の
交通費片道分
を会社が補助する制度があります。
リフレッシュする時間があると仕事も頑張れますよね!
他にも様々な制度があるので気になった方はぜひ説明会に参加してみてください![]()
マイナビ2023はこちら!!!
エンジニアになりたい!福利厚生が充実した会社がいい!など興味があればぜひチェックしてください!!