海開きはじめました~~~ | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!


こんにちは~晴れ


今年のお盆休みは長かったですね~~ヒマワリ

夏季休暇と有休を合わせて9連休にしている人が多かったと思いますパー

 

残念ながら休暇の後半は、またまた台風が上陸してきてしまいましたね汗
台風ばかりで気づいたら夏が終わりそうです、、、

そんなわたしは、台風にも負けず夏を満喫していますゲラゲラ


先月末にようやく今年初めての海に行くことができました~~アップ
(いぇーーーーい!!やっと始まりました私の夏!!!)

この日も天気予報では台風何号かが来ていましたが
運まかせで勝浦の海へ向かいました~~叫び


お昼過ぎにつきましたが、
なんと!!!晴れ!!!!
太陽ありがとう!!!!!
さっそくぷしゅっとして海へGO!!!!
(、、、冷水でした!笑)


帰り道は、お決まりの勝浦たんたん麺をラーメン

ここのラーメンすすれないんです!!!!!!
辛すぎて笑い泣き

4箇所くらい食べ比べどこもおいしかったのですが
ここのラーメンが一番むせますあせる


ちなみに、ありえないほどの激辛を裏メニューで作ってくれるみたいなので
チャレンジャーの方どうぞウシシビックリマーク
(店主曰く、海外のハバネロの最強の唐辛子を入れるみたいです、、)

 

 

まだまだ海ネタあるので次回の記事で~~~旗