同期とランチ! | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

こんにちは!

 

先日、久しぶりに同期とランチに行ってきました星

 

毎回、エレベーターで「どこいく~?」と話をしますが

わりと同じ店に行ってしまうことが多いわたしたち。

 

今回も、最近ハマっている

ビュッフェのお店へ行きましたナイフとフォーク

 

ここのお店は、制限時間によってお値段が変わってきます。

30分、45分、1時間、無制限と選ぶことができますキラキラ

 

わたしたちは毎回45分。

 

 

料理もとても美味しくお店の雰囲気も良いので、

仕事の合間のリフレッシュに最適ですニコニコ

 

仕事の話からプライベートの話まで・・・

楽しい時間を過ごすことができました!

 

 

それではまた流れ星