笑顔のコツ | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

こんにちは。

突然ですがみなさん!
自然な表情で笑うことができていますか?

笑顔が素敵な人って魅力的だな~と
いつも思っています!キラキラ

そこで自然な笑顔をつくるコツを調べてみました!

■表情筋を鍛える
①口の中に空気をためて、唇を閉じる。
②左右片方ずつ、交互に空気をためる。
③鼻の下に空気をためる

これを繰り返すことで表情筋が鍛えられるとのこと!

私も今日から実践してみます!

みんなで笑顔美人を目指しましょ~!爆  笑

※おいしいもの食べたり、好きなことしているときは
 自然と笑顔になっちゃいますよね・・・。笑照れおにぎり