寒いです・・・ | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

 

お久しぶりです。

なぁ子です。

 

 

 

寒いです。。。すごく寒いです。。。。

 

私の家には炬燵しかないのでパソコンを打つ手が冷えて震えてます。

 

 

先日には都心に大寒波が到来しましたね。雪に慣れていない首都圏は大パニックでした。

ニュースで新宿駅、渋谷駅とかを見て早めに帰って良かったなあと思いました。

 

 

そんな雪ですが、私の家付近の雪は全然溶けていません。

むしろ凍ってます。スケートリンク並みに。

 

 

 

 

 

ちなみにこんな感じです。

 

 

 

一週間前に降った雪がまだ溶けてません。。。。

 

いつになったら溶けるのやら。。。。。。

 

 

 

また、雪が降るそうですね。

早く暖かくなってほしいものです。

 

では、また。