GWが終わりました! | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!

おはようございます!
月曜日担当のうちの一人、飽き子です★


GWいかがでしたか?


スタイラジーはカレンダー通りなので
今年のGWは4連休でした^^


この4日間をどう過ごすか1か月前には考え始めます。

そして毎年思うのです。
「寝てたまるか。(キリッ」


夜更かししたい
でも次の日は朝から行動したい
そしてこういう結論に至るわけですね。

まあ結局寝るんですけど。



スーパーヒーローショーという
日曜日の朝にやってる戦隊ものプリキュアオールスターズのショーを見に行きました!

何を隠そう『スマイルプリキュア』は欠かさず見ているもので。
キュアビューティー推し)



あと「大冒険」というのが六本木ヒルズでやってましたね~
RPGゲーム風のデザインがめっちゃ可愛かったDESU。
ももか推し)




その他にも結構アクティブに過ごしましたができなかったことは映画を見ること。

昔観た『リリイ・シュシュのすべて』をもっかい見たかったのですが借りられてました。残念。。




今日からお仕事開始!というわけで気合入れて頑張ります!
宇宙刑事リターンズ」よろしくお願いします^^







「しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティー!」
株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ