誰かな誰かな~ | 株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

株式会社スタイラジーの「居心地の良い」ブログ

会社の事や仕事の事、
その他イベントなど、
色々な話題を思うがままに
株式会社スタイラジー社員
の日常を紹介します。

株式会社スタイラジーの
「居心地の良い」ブログ、
2008年1月7日スタート!


お晩です(・∀・)
するめ ですクラッカー


海鮮ならやっぱり海老が好きですドキドキ


本なら東野圭吾が好きですドキドキ


ではここで
オススメらんきんぐ~音譜


5位
さまよう刃

(映画いまいちでした)



4位
時生

(これは東野圭吾仲間の中でも有名です)


3位
白夜行

(間違いなく掘北さんより綾瀬さんしか演じれない・・・)


2位
告白

(映画より断然本!!)



そして栄えある第一位は~


じゃじゃじゃーんヾ(@^▽^@)ノ音譜




1位
むかし僕が死んだ家

(好み分かれるかも・・・超読みやすいです)



ですっo(^▽^)o合格


一位に輝いた死んだ家さん

おめでとうございますっヘ(゚∀゚*)ノ!!



え?
一人女性作家が混ざってる?(・∀・)



まぁ・・・



あると思います(古)



ちなみに白夜行は本の題名がいいですよね…(*゚ー゚)ゞ


ということで
するめの正体は誰か?Σ(・ω・ノ)ノ!





・・・特別出演だと思って頂ければ幸いです(  ゚ ▽ ゚ ;)





するめを食べると
次の日顎が筋肉痛の ぷに でした長音記号1パンダ