ホントにうまい
緩急?
ウける事・望む事を使い分ける。
今の参謀は誰だ?
【靖国神社】
小泉元首相、安倍首相に参拝を促す
「参拝しないで日中関係が良くなったか」
小泉純一郎元首相は12日の記者会見で、冷え込んだ日中関係に関し「今の安倍晋三首相の対応で良い」と述べ、中国側の歩み寄りを求める首相の外交方針を支持した。
また、自らが靖国神社を参拝した後、現職の首相が参拝していないことについて「それで日中関係が良くなったか」と疑問を呈した。
靖国参拝は日中関係を阻害しないとの立場を強調するとともに、暗に安倍首相に参拝を促した形だ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013111200628
子離れを推奨。
息子よ
コメントで逃げても分かるよ。
今の時代は正直散歩だ。
安倍さんは
中国ばかりではなく、日本国民にも配慮を。
ジャンジャン バリバリ
【パチ屋の潰し方】
IOCはコンビニに成人雑誌が置いてあるだけで
問題視する「お固い組織」だ。
『違法賭博』『収益が北の核に』クレームが
世界中からガンガン来れば動かざるをえない
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34019512.html
ならパチ屋を潰すこった。手を貸してくれ。
IOCに「日本ではパチ屋という「違法賭博」が横行している。
日本中どこにでもある。子供が通る場所にもあるが、「全て違法店」だ。
しかも莫大な収益が北朝鮮に送られて「核ミサイル開発費」になっている。
これは単に風紀上だけでなく、人道上大問題だ。」というクレームをガンガンに入れるんだ。
IOCはコンビニに成人雑誌が置いてあるだけで問題視する「お固い組織」だ。
このクレームが世界中からガンガン来れば、動かざるをえない。
これはガチで効く。
というか「連中」はこれをやられるの、ガチでビビってる。
最初はFacebookでこのアイディアを提案したんだよ。
そしたらその日の内にアカウントが、副垢もろとも潰された!
それ以前も創価学会のこととかいくら書いてもスルーだったのに、これだけはやって欲しくないんだよ。
だから、一人でも多くの人が参加して欲しい。
Facebookなんかで海外の友達が居る人など、特に!
日本は外圧には弱い。だから「海外から」広めていくのが最短だと思う。
よろしく頼むm(_ _)m
どこから送れば良いの?
送る時は英語じゃないとだめ?
>>
IOCのホームページ見たんだけど、直メや「ご意見募集」みたいなメアドが見つからなくてさ、
「Q&Aコーナー」で質問を送れる投稿フォームが有ったから、そこから送ったよ。
英語かフランス語だけみたいだから、
Google先生に日本語の上記のような文章を翻訳してもらって送った(笑)。
難しいことじゃないから、マジで続いて欲しいm(_ _)m
ちなみにここがQ&Aの投稿フォームね。
おれは翻訳通してみてるから分かり辛いんだけど、
サイト内探せば普通の連絡先とか有るかもしれん。
https://secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-question
パチンコ屋のつぶし方ってあるのかな?
一番効果的なのは客が離れることだろうけど、
暇と金を持て余すバカや依存性が通うからなかなか難しい。
パチ議員もいるし、警察もズブズブだし、戦後からの長い期間で
築き上げた城だから崩すのは骨が折れそうだ…
何か効果的なものはないもんだろうかね。
>>
さっきの書いた方法がガチで効果あると思う!よかったら続いてくれ!!
あと、できるだけ多くの人に「パチンコは違法賭博」って事を浸透させにゃならん。
安倍総理のページに毎日書いてたんだけど、上記の理由でアカウント潰されてさ。
とにかく「グレーゾーンじゃなくて、完全な違法行為」だという事を拡散して欲しい。
拡散を募って欲しい。m(_ _)m
>>
特に「海外から」周知させていくのが効果的だと思う。日本は外圧に弱いから。
英語力の無いおれでもGoogle翻訳使って英語でIOCに提言している。
英語力のある人、Facebookで海外に友達が居る人は
1、海外の人達に「日本ではパチンコという「違法賭博」が横行している。
これらは100%朝鮮人の経営で、莫大な利益は北朝鮮に送られ、核ミサイルの開発費になっている」事を拡散&拡散依頼を。
2、海外の人達に、その事をIOCに抗議してもらうよう依頼する。自分でもIOCに抗議する。
この二つをお願いしたいm(_ _)m。これはガチで手応えが有った。
最初、Facebookで提案したんだが、その日のうちに副垢含めアカウント2つとも潰されたんだ。
創価学会(草加、とかじゃなく、ハッキリと「創価学会」)批判してもスルーされてたのに、 この件だけは「その日のうち」だ。
ガチでこれにはビビってる。
これじゃ~むりね。
誰が日本とトップ会談したいってイっているんだ?
反日の政治家や日本の新聞媒体さん達Yo!
ちゃんと纏まって
どっちかにしなさいよw
【反日皆勤賞】
韓国、朴槿恵大統領
今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言
http://matometanews.com/archives/1653535.html
フランスで反日
訪問先のフランスで…朴大統領また日本批判
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131105-00000006-ann-int
イギリスで反日
韓国・朴大統領「日本と話しても意味ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131105-00000032-jnn-int
ベルギーで反日
後ろ向きの政治家いる…朴大統領、また日本批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00001392-yom-int
日本 de イっている人は
なんなんでしょうね~
何の為でしょうね~
あやすぃ


